ぐるんぐるん

お腹の赤ちゃんとの時間を楽しむために、キックゲームしようーとか本に書いてるけど、あんまり上手くいかないんです~。

でも今日の「ぐるんぐるんゲーム」?はすごく出来ました!
そんなゲームあるか知らないけど。。。

横になってたら、赤ちゃんの足のあたりが「ぐるん」というか「ぐりゅん」みたいな感じで動いたので、「おー、○○ちゃんすごいねー、ぐるんぐるんってなってるねー」って言ったら、何回も何回も何回も何回もやってくれて、「すごいねすごいねー、いっぱい動いてるねー!」って言いながら、「わー、さすがわたしの子、お調子者だー」なんて思っちゃいました(笑)
せっかくがんばってくれたのにごめん(笑)

あんなに連続してあんな動きをしたことは初めてだったから、きっとゲーム成功だと思います!

足にへその緒が絡まったりしないのかなーって心配になっちゃった!

楽しかったなー。
旦那にも見せてあげたいな、またやってくれるといいな!

ついでに腸マッサージにもなったようで、とても調子よくなり良かったです・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

めちゃうま!
ブログ

次の記事

いるもの、いらないもの