名前決まりました♪

旦那のヒラメキにより、子供の名前が決まりました~♪

とても気に入ったし、いい名前じゃないかな~!

ブログでは、出産後に実際に届けを出してから発表させてもらうことになると思います♪

一度は違う名前に決まってたのですが、諸事情で変更することになって。
ここ2週間ほどたくさん考えてて、うーんどれも決め手がないなぁっていう感じだったんですが、ようやく「おー、これなら!」って思えました。
両方の親にもOKもらったし、この名前にしようと思います♪

最初は男の子だと思い込んでたから「しゅうくん」って呼んでて、次は「うちのこちゃん」って呼んで、次は変更した「○○ちゃん」って呼んでて、今回で4つめの呼び方だから、赤ちゃんも混乱したんじゃないかなー??ごめんね!
今度は決定だと思うので、新しい名前に慣れて欲しいと思います(笑)

早く会いたいな~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

GOPAN欲しい〜
ブログ

次の記事

家庭内別居中・・・