チーズケーキ♪


さっきの日記に書いた、プレゼント用のチーズケーキ焼けました~♪
19センチの型で焼いたから、ちょっと高さが足りないかも!焼いた時には膨らんでたけどみるみるしぼみました(笑)
帰りにプレゼントしたら、「まるごともらったの生まれて初めて!」って喜んでもらえて嬉しかったです♪
あとはおいしかったらいいんだけど・・・おいしいレシピのはずだから大丈夫・・・だといいんだけど・・・!!
ドキドキです!!


リンゴとかおいしいパンが食べたいとわたしが言ってたから、色んなパンとアップルパイを頂いちゃいました、最近パンが好きでよく食べるんです~、幸せです!


アップルパイ、サクサクで、リンゴが丸いまま半分入ってて、カスタード具合もすごくおいしかったです!!

いつも楽しい時間を本当にありがとうございます~♪
このまま泊まってってもらいたいくらい話題が尽きないし、勉強熱心な方なので、いつもたくさん教えて頂いてます。
出逢えて本当に良かったな~。感謝しています。
わたしももっとマニアックに勉強を突き詰めていこう~。

散歩がてら、中の島にある激安の八百屋さんに行こうと思ってたんだけど、掃除に夢中になっちゃって行きそびれました(笑)
近所のラルズで、豚の切り落としが65円だから買ってこようと思います♪
うちは新聞をとってないので、今までチラシ見られなかったんですけど、今はインターネットでチェックできる時代だったんですね~。
いちごも安いから、ショートケーキ作ろうかな♪

では行ってきます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA