ゴーストの主題歌

リメイク版のゴーストの主題歌、人前で聴けないですね!!号泣ソングですね。

CMで聴いて、いい曲だなって思ってyoutubeで動画付きで聴いてしまいました。
最初の2分でもうダメですね・・・。
普通のラブソングかと思ってたのに・・・!

平井堅・アイシテルのpv
 ↑是非見て下さい!
涙もろい人は気を付けて下さい~

辛い時には、「岸壁の母」を聴いてやる気を出してたわたしですが(ちょっと古いけど)、今度からはこの曲も、悔いのない人生のために聴きたいなー。

このpvを見たあとは、自分の子供が泣きやまなくて大変な時にでも、ありがたいなと思えるようになると思います。
元気に生きて泣いててくれてありがとうって。

自由な時間が激減した毎日ですが、幸せなんだなって再認識できて良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

一ヶ月健診でした
ブログ

次の記事

キャッキャと