ど忘れで失敗

昨日は、ミコトの保育園の入園説明会だったのですが、失敗してしまいました~(どうでもいいことですが)

わたしの身支度をしてるときに、どの靴下にするかなーと選んでたら、なんかいつもと違うまとめ方をしてる靴下があり、「あれーこの靴下そういえば久々だなぁ、なんか変な形にまとまってるけど何でだっけ、まぁいいや気に入ってる色だしこれにしよう」と履いていき、靴を脱いで説明会に参加し、そのあとも知り合いが家に来て何時間かそのままの靴下で暮らし、お風呂に入る時に脱いだら、足の裏の部分に大きな穴が空いてた!!!!

だからあんなまとめ方してたんだなぁ・・・ああしておけば、間違えないだろうなとそういえば思った記憶がかすかにあるけど、全然役に立ってませんでした!!

あーあー
見られてませんように!!

大人になったら、靴下を穴があくほど愛用するってなかなか無かったから、それほど長くお世話になって感謝な靴下なんですけど、失敗!!でした~。

正座をしなければならない集まりの時じゃなくて良かった!!!

という、ぼやき日記でした~

これからは気を付けます!
愛着があって捨てられなかったけど、ちょっと懲りました^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

電気の大切さ
ブログ

次の記事

捻挫