歩いた!

そうだそうだ、これは書いておかないと・・・

ミコトが今日、3歩歩きました!
おめでとう~パチパチパチ!!!
11カ月と一週間ですね。
旦那が9カ月半で走ってたみたいだから、そのくらいの時期から「まだかまだか」と楽しみにしてたので、すごく嬉しいです!

旦那も一緒に、始めて歩いたのを目撃出来て、とっても良いタイミングで歩いてくれて良かったです!
赤ちゃん用の蒸しパンのカップを振り回しながら歩いて向かって来ました(笑)
びっくりした~。

その後も、何回か少し歩いてました!

「歩き始めたら大変になるよ~!」って良く聞きますが、それでも嬉しいですね~。
どうせ今のつたわり歩きの時でもイタズラ多くて大変だし!
でも想像以上に大変なのかな~。
その大変さも楽しみです^^

早く洗濯物たたむの手伝ってくれるようにならないかな(笑)

成長が色んな意味で楽しみです^^
お手伝いしっかり出来る子に育てよう~!
家族の一員ですからね^^

ミコトの作ったご飯食べるの心から楽しみです!!
味つけ下手でも、絶対に美味しいと思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

赤ちゃんのストレス??
ブログ

次の記事

野球肩の改善例