自分へのプレゼント

欲しい物と言ったら、かわいいミコトグッズになるので(笑)、入園準備も兼ねて、必要かつかわいいものを色々買ってきました~

リラックマのお昼寝ぶとん(自分ち用)と、うさぎつきの服
「ありがとウサギがついてる~!」(違うけど・・・笑。ありがとウサギが好きみたいなのでウサギ模様にしました!)

女の子っぽいパジャマ^^
モデルは、最近ブームになってるぶーぶー遊びしてます(口に指を入れてぶーぶーっていう)

メイド服セット(帽子とよだれかけ)300円くらいだったので・・・

他にも買ったのでまた写真撮ったら載せたいと思います。
しまむらと西松屋は安くていいですね~!

車を運転したのは久々でしたが、便利ですね!!!!
たくさん買物しても帰り道が重くない(笑)
大きいものを買っても平気だし~
保育園のお昼寝用布団も買ってきました。
だいぶ心の準備が出来てきました~さみしいけど・・・
保育士さん達やさしい人ばかりだったから、安心してお任せできそうで嬉しいです!

旦那さんからのお祝いケーキ^^
美味しかったーありがとう!
豆腐シフォンケーキを作る予定が、作れずに終わってしまい、そのうち作りたいと思います。
あっ豆腐入りだって旦那にはナイショです(ブログ読んでるかな?笑)

あまりにもミコトがかわいかったので、旦那を無理矢理消して載せます(笑)
青いところに旦那の顔があります^^
「お父さんに抱っこしてもらって嬉しい!!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

寝返り成功〜
ブログ

次の記事

氷割り