疲労からくる腰痛

いつも来院して下さる女性。
今回も、疲れがたまって来院して下さいました。
ありがとうございます。

首の痛みは、筋肉にアプローチしても変化なく、違う方法で改善されて、予定通りで良かったです。
が、腰の痛みが普段と違い、なかなか改善されず・・・
基本に戻り、腰にたまった疲労を抜く手法をしていくと、「あっ良くなりました」とのことで、原因は、単純に「筋肉疲労」でした~。

施術後に座って確認して頂いて、「まだ仙骨のあたりが・・・」とのことだったので、仕上げに1分ほど施術して、「大丈夫になりました!楽になりました~♪」と喜んでいただけました。良かった!!

普段、そんなに腰に疲労がたまらない方だったので、違う原因かと思ってたのですが、今回は人気ラーメン店に1時間並んだ次の日だったそうで、寒い中外でずっと立ってた後遺症が残っていたようでした。

勝手な思い込みは良くないですね!反省~。
ラーメンのせいか、腎臓や肝臓、大腸にも疲労の反応があり、圧痛もありましたが、いっしょに解消できて良かったです。

旅行のお土産に、ポンジュースのグミを頂きました!
こういうおもしろいもの大好きです、ありがとうございました!
子供と美味しく頂きました~

また疲れたらいつでもお越し下さい!
お待ちしています~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

ビーフシチュー♪
ブログ

次の記事

美味しいご飯の炊き方