偏頭痛も生理不順も!

先日ブログで紹介させていただいた、偏頭痛持ちの方から経過報告のメールを頂き、「偏頭痛も改善されてるし、一年前から生理不順で生理が来なくなってたのも久々に生理が来た」そうで、そういう報告を頂いてわたしもすごく嬉しかったです。

「生理もきっとすぐ来ると思うので、来たらメール下さい♪」と言ってあったので、予想が当たってて、良かった!と思いました。

偏頭痛は、「楽しみにしている出来事の前に必ずいつもなる。病院ではリラックスしたら血管が広がるから痛くなると言われてる。わたしは楽しみにしちゃいけないんだ・・・」とのお話だったのですが、でも、結果的には今回とても楽しみな出来事が2つもあったのに全く問題なかったそうで、やっぱり2回目の施術の時に出た答えが正解だったのか!と、感動しました。

普通に施術しただけではダメだったので、勇気を持って新しいことをどんどん取り入れていくのって今の自分には必要なことなんだなと思いました。

素直にアドバイスを守って下さったことにもとても感謝しています!

日常生活は「じゃあ直しておきますね」ってわたしが直すことは出来ないので、もどかしくなることもありますが、体が喜ぶ生活を意識して暮らしていただけると良いなと思います。

また何かあったら相談して下さるそうなので、困った時に思い出してもらえる存在になれたことも嬉しいです。

良いご縁をありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

アリオのモノマネショー