よろしくお願いします!

こちらのブログで、また色々更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

gooブログから、一通り無事に引っ越して来られたのは良いですが、カテゴリ分けが全部「未分類」になってしまうのは知っていたので、なかなか引っ越しに踏み切れなかったわけで、千近くある記事を、少しずつカテゴリ分けしていきたいと思います。。。

きっとしばらくは分けられないと思うので、気になる症例があったら、ブログ内検索っていうのをして頂ければ良いかなと思います。たしか・・・。

では、次は、ずっと更新していなかったHPを少しずつ更新していきたいと思います。来週いっぱいかかるかな~。
完成したらまたお知らせします。

開業当初から使ってたブログなので、読み返すと新鮮で、若い頃の気持ちを思い出します~。
まだ20代だったか・・・いつの間にか何年もたってます!!
とても幸せに経験を重ねて来られたなぁと感謝しています。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

らくーん整体院 福島まり子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

ブログを引っ越します
ブログ

次の記事

「煮物サラダ」!?