移動する痛み

現在通院中の方の施術を通し、また今後の可能性が広がったかな~と思う日々です。

昨日も、とある方法で最初に自覚のあった場所の痛みはなくなりましたが、移動して、違う場所に痛みが出ました。「痛みがとれて、隠れてた痛みが出て来た」という普通の感じではありませんでした。

これって、前の日に読んだ整体仲間のブログにあった、あれかな??と思って、試しにその原因へアプローチしてみると、しっかり反応が伝わってきて、数分後には「なくなりました!」ということでした。

どんな症状でも、原因をしっかり探求していきたい、と思っているので、こういう症例の方が来院して下さるのかな~と、勉強になりとても感謝しています。
いつもありがとうございます。

いま、大好きな整体仲間の先生が、病気になってしまい、わたしで力になれることはまだ無いですが、もっと力をつけて、「助けにきたよ~!」って行ってあげられる日を目標にして、精進したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

「煮物サラダ」!?
ブログ

次の記事

工事終了しました♪