施術ベッドを変更しました

3年以上、ずっと悩んでたのですが、この度、とうとう施術ベッドを変更しました。そして少しだけ模様替えしました。
こんな感じです~
mini_121129_19270001.jpg

このベッドが苦手、という方は、おっしゃって頂けましたら、ベッドを畳んで今までのベッドで使用していた布団を敷いて、低い位置で施術することもすぐ出来ますので、お気軽におっしゃって下さい。

これで、スペースが増えたので、着替えをするときにカーテンで仕切れる場所も確保できました(いまカーテンレールを準備中なのでもう少しかかります)
同時に、そこはキッズスペースにもなる予定で、お子さん連れのママさんにも多く来院いただいてますので、遊んでいただける場所が増えて嬉しいです。

お子さん連れの場合は、小さい時期だと施術中にママさんの近くに来たい時もあるので、ベッドじゃなく布団の方が良いかもですね!

今までのベッドは、開業当初から使っていて、とても愛着があり、なかなか決断できなかったのですが、今日は友達が遊びに来てくれてたこともあり、「今なら出来る!」と思って、手伝ってもらって模様替えしました。
ありがとう~!!!

というわけで、変更しましたが、低い位置で布団での施術が良い方にも対応できる形で変えることが出来て安心しました。

これからもよろしくお願いします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

コロコロあいうえお
ブログ

次の記事

偏頭痛も生理不順も!