いつの間にか太ってた

むくみかな?寒くてたくさん服着てるから??とか思ってましたが、現実は厳しく、一番少ない時より体重が3キロ近く増えました~(笑)
まぁたくさん食べてたし、おやつ当たり前とか、むしろ食べなくちゃ!くらいな気持ちでたくさん詰めてたから、かな~。
お正月実家だったから「こんなに用意してくれたから、たくさん食べてあげないと」って感じだったし・・・!

いま1キロ減りましたが、あと2キロ減らそうと思います。

あっ、チーズトーストいつも焼いて食べてたのも悪かったかな。。。

なんかいつものコートのポケットが膨らんでみっともないなと思って、手袋とか入れすぎてるのかと勘違いしてたけど、以前は入れててもパツンパツンじゃなかったし、わたしのお腹の肉が増えてただけだったのか~!!
けっこうビックリでした。

現実にようやく気付いたのは、実家から戻ってきて普段ゆるいズボンをはいた時に、あれっスルッとはけない、すごいむっちりしてる・・・という違和感があり、それでようやく目が覚めたという次第です。

体重より体調が大切なので、無理なく間食やめたりして体重減らしていく予定です!

旦那にはお腹を見られながら「2キロってすごいね~」と言われたので(笑)、早く戻したいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

股関節の激痛
ブログ

次の記事

寝つきが良いみたい!