睡眠たっぷり

最近、子供を寝かしつけながら一緒に寝てしまうので、とてもたくさん眠れています!
でもたまに夜中に起きて、本を読んだりすることもあります・・・不規則なのは良くないですよね!反省~。

たくさん眠れば体が楽か?と言えばそうでもなく、ストレスが強かったら睡眠時間の多さは関係なしに体は痛くなるものだな~ということが再認識できました~。

やっぱり息抜きは大切です!!!

でもせっかく息抜きしに出掛けようとしてる旦那に、「息抜きも仕事のうちだから、しっかり息抜きしてきてね~♪」なんて言ってしまって、なんでも仕事にしてしまって悪かったな~って反省したり・・・(笑)

やりたいことたくさんあるけど、時間と体力には限りがあるから、優先順位つけて、上手にやりくりしていきたいものですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

3月の営業状況