豆腐シフォンで誕生会

昨日から、わたしの母が一泊してくれていました。
釧路の兄のところに行く時に札幌を経由するという話で、「是非泊まって行って!」とお願いして、お正月ぶりに会えました~♪
わたしの誕生日がもうすぐなので、ちょっと早いけど旦那も日曜で休みだったので誕生会をしました♪♪♪
海鮮チラシとハンバーグとナマスときんぴらゴボウとケーキという、変わったメニューですが、大満足しました。

ケーキは写真撮ってないですけど、豆腐シフォンケーキを作りました♪普通に作ったのと変わらない美味しさで、油で作るより健康的なので、とてもオススメです!
【クックパッドの豆腐シフォンのレシピ】

子供も、実家のにんじんとジャガイモで作った肉じゃががすごく美味しかったようで、「にんにん!!」って言いながら何回もおかわりして食べてました。

ハンバーグでハンバーガーも作ったり、やりたくてもやれずにいたことがたくさん出来た良い2日間でした~。
チーズバーガーにしました^^

やっぱり子育てって、身近にサポートしてくれる人がいてくれると、何倍も楽だなぁと思います。
核家族って大変だ・・・
サザエさんって楽だろうな!!!!!

とても良い息抜きが出来ました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

最近いつも青信号
ブログ

次の記事

アンパンマンを食べる!