わんぱくでもいい!

金曜日から熱が下がって、それっきり上がらずに、今日も元気に保育園に行きました~♪

しっかり治そうと思って、週末は家でゆっくりさせようと思ったけど、元気で元気で元気で元気で・・・。コーチャンフォーに行って一時間くらい歩いてました。
最近のブームは、親が仰向けで寝てる時にお腹の上に勝手に立って、ぐらぐらして遊ぶのが大好きで、「おっとっと」とか言いながら、にっこにこして遊んでます。。。
あとは親にダイブするのも好きなので、わたしの肋骨ヒビ入ってるかも・・・っていう痛みがたまにあります!大丈夫かな・・・。

元気すぎて大変だ~って思うけど、こないだまでの看病してる時と比べたら、元気で困るくらいの方がよっぽどいいなと思いました。

あと二人授かりたいと思っていますが、下の子たちはどんな性格なのかな・・・
どうかこんなわたしでも無事に育てられる子たちが来てくれますように!
わたしみたいな性格の子だったら手に余すと思います~。
うちの親は放任主義だったみたいですけど、それでも節目節目にはしっかり関わってくれていたと思うので、わたしにはそれがちょうど良かったのかな~。

うちのこはどんな育て方がいいのかな~。
とりあえず、安定した愛情だけはいっぱいあげたいと思います。
条件付きの愛情じゃなくて・・・。
そのためには、もっと気持ちと体力に余裕ある暮らしをしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

今日も微熱・・・
ブログ

次の記事

寝返り時の腰痛