プチ贅沢♪

ちょっと贅沢な気分になりたいとき!
牛乳にりんごジュースを入れて飲みます。
ヨーグルトドリンクみたくトロッとして美味しいです~。

金額的には全然贅沢じゃないんですけど、贅沢な気分になるので、好きです。

100%のりんごジュースをそのまま飲むより水で薄めて飲むのが好きなので、これも牛乳で薄まるからちょうどよくなって好きなのかも!
アセロラジュースも水で薄めます!
喉にやさしい感じでいいですよ~

子供の健診の時にも、「虫歯予防のためにも、ジュース薄めるのは良いですね~」と言われたので、このまま薄めたいと思います。

自分の好みの味で飲む!っていうのが、プチ贅沢だな~と思います。水増ししてると思えばさみしい気分になるかもですが(笑)

好きなものは好きなんだよね~という感じで暮していければいいかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

色んな治療法
ブログ

次の記事

さといもはかゆい!