いい仕事したな〜

今日の新患さんは35週の妊婦さんだったのですが、左の仙腸関節や股関節や恥骨の痛みが強くてズボンをはくのも辛かったそうですが、施術後はすごく楽になってもらえて、我ながら「良い仕事した!!」と思いました(笑)

うちは初回はネット割引でも5,500円もしますが、「5,500円でこんなに楽にしてもらえるなんて!」って喜んで下さいました。
確かにわたしも、妊娠中にぎっくり腰で動けなかった時には、「これが治るなら高くてもいい」って思ってたな~と懐かしく思い出しました。
わたしの場合は整体に行かなかったけど・・・なんか治る気がしない痛みだったので・・・自分で何してもほとんど変化ないし・・・あのときは京都の先生にカウンセリングしてもらったおかげで一晩で痛みが消えました。

またいつでも来て下さいね~!
ありがとうございました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

ペヤング届いた^^
ブログ

次の記事

クマと整体