必要な時に出逢う

最近ますます実感していることは「必要な時に必要な人・必要なもの・必要なことと出逢うんだなー」ということです。

ふと手に取った本に書いてたことが、今の自分に必要なことだったり、って、良く聞く話ですけど、やっぱりそうなんだなーと思います!

こないだ妙に気になって、普段なら買わないような惹かれないタイトルの本を買ったんですけど(笑)、とても良い内容で、ずっと自分で処理出来なかったモヤモヤした部分が、いつの間にかなくなっていました。とても楽になりました~。
読んだ後にもモヤモヤーっとしてたんだけど、「あっ、これがあれってこと??」って当てはめて考えてみたら、そうだったようで、消えてしまいました。

だから、その時その時にピンときたことに飛び込める余力を持てるように、日頃から時間と心のゆとりを持って暮していくことが大切だなぁと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

まねっこミコト
ブログ

次の記事

逆算やめました