ダイエット用お好み焼き

卒乳してから、いつの間にか2キロくらい増えてしまったので、食生活の見直しをしています!

料理って、自分から進んですると、とても楽しく良い息抜きにもなるし、美味しいし、健康にも良さそうだし(メニューにもよりますが)、食べ物で体は作られているのだから、もっと大切にしていきたいと思います。

で、先日の晩ご飯に、粉を使わずに出来るお好み焼きを作ったのですが、とても美味しかった!
夜はご飯の代わりに豆腐っぽいものを食べたいなと思いながら、やっぱりご飯がないと寂しいなという感じでしたが、これは大満足でした。

写真は撮ってませんが、クックパッドにリンクしておきます!
炭水化物を減らしたい人にお勧めです~♪

「豆腐とキャベツでダイエットお好み焼き」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

マニアックすぎて・・・
ブログ

次の記事

お盆休みのお知らせ