アンパンマンを食べる!

近所のパン屋さんで売ってたアンパンマン・・・型のチョコパンを食べる姿がかわいかったので写真を撮りました~♪

チョコは虫歯がこわいので徹底的に歯磨きしました(笑)

どんどん言葉を覚えて、昨日は「かた」と「くび」も覚えました~たぶん!
「ほっぺ」とか「め」とかは保育園で教わってきてたので、そこにプラスして「かたー」とか言い始めたらちょっとおもしろそうと思って(笑)

体力がついてきて、40分くらいかけて散歩しながら保育園から帰ってきたりしてます!
でもそれで疲れて早く寝るかなと期待しても全然寝なくて、結局わたしも一緒に沈没してしまうので、ブログもなかなかかけず・・・!

子育ての時間も大切に思いながら、楽しんでいきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

豆腐シフォンで誕生会
ブログ

次の記事

春ですね〜