家族のためにも健康第一!

先日、ちょっと普段と違うことがあって、モヤモヤ~っとした気持ちが続いてしまってました。
それで、仕事から帰ってきた旦那に話をしていると、旦那が「頭痛がすごくなってきた」と!
わたしが話す前までは、頭痛なかったのに・・・!!

ということで、わたしの出来事も、人様から「毒」をもらってしまって調子崩していたのが原因だったけど、それを大切な旦那にもあげてしまった~

自分がもらいたくないものを、人にもあげるなんて、とても好きじゃないのにしてしまった!
しかも大切な家族に~
もうわたしももらわないようにしたいし、もらったとしてもすぐ無害にして、自分ですぐ処理しようと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

わたしらしくない!
ブログ

次の記事

幸せな昼下がり