メガネ直りました~

先日、娘に曲げられたメガネ、購入したメガネ屋さんに持って行くと、「修理してみますが、亀裂も入ってるので、壊れてしまうかもしれません」と言われながらもお願いしたところ、無事に元気に(?)なりました~!
まだ度も合ってるメガネなので、また使えるようになって良かったです。
娘もまだ2歳なんだから、メガネを安心して預けられる年齢では無いので、過信せずに、今回を教訓に、今後は物を壊されないようになるといいな~♪

昨日の夜は、いつも通り元気でなかなか寝てくれず、10時半になって「料理したいーーー!」と泣き出したので、仕方なく一緒に卵焼きを作って、食べて、満足して寝ました。お料理好きに育ってほしいとは願ってますが、日中にお願いしたいです!
今も後ろでプリキュアの踊りを元気いっぱい踊ってて、でもそろそろ寝てもらおうと思います!!なんとか今日は早く!!わたしの体力が尽きる前に・・・!!

おやすみなさいm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

今週の予定
ブログ

次の記事

肩の荷が下りた