さくらんぼ狩りの絵!!

娘が保育園で、こないだの
さくらんぼ狩りの絵を描いたようで、
とてもかわいかったので、ついつい
ブログに載せます~(親バカ)

下の青のやじるしは、時間の経過を
表現してるそうです!!

届かなかったから→移動してとれたー
って感じらしい~(笑)

子育てで疲れる日々ですが、
子どもたちに癒やされる日々でもある!!

プラスマイナスでいうと、もしかしたら
プラスが多いかも~と思えるくらい、
ようやく子育てが少し楽になってきました!

おだやかな毎日に乾杯!!
おやすみなさーい!

さくらんぼ狩りの絵!!” に対して4件のコメントがあります。

  1. サバオ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    絵がカワイイ(*≧∀≦*)
    時間の経過を矢印で・・・!?
    すごいなーさすがですね!!!
    これからもっと楽になる部分が増えますよー
    お互いがんばりましょう~♪
    そんな今朝、かなりの雷を落としてしまった
    私・・・トホホ(T^T)

  2. ラズベリー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    時間の経過を
    一枚の絵の中に表す、、、
    その発想が、、
    大人もちょっとないですよね、、
    絵も写真も、
    瞬間を切り取るもの、、と
    思い込んでるから、、、
    柔軟な発想、、
    忘れてはダメね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

  3. 福島まり子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >サバオさん
    コメントありがとうございますー♪
    だてに毎日マンガ読んでないよね(笑)
    最近は、ちょっと女の子らしく、
    チビデビっていうかわいい子供向けまんがにしたよー!!
    もっと楽になってくの楽しみ!!
    のんびり楽しみながら待つわー!
    雷は娘ちゃんに!?だよねーきっと!
    子供のこと大事に思うぶん、ついつい
    きついこと言っちゃうことあるよねー!
    お互い息抜きしながらがんばってこーね!!

  4. 福島まり子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ラズベリーさん、本当に子供って柔軟ですねー!!
    わたしもこんなこと思いつかなかったです(笑)
    見習って、もっと自由な発想したーい!
    自由に生きることのお手本にしますー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

飲む浣腸??体験談!
ブログ

次の記事

引き寄せ上手?