赤ちゃんは霊が見えるって、ほんと??

こんばんはー、札幌もじわじわ暑くなってきましたねー!

ここで、涼しくなるお話をひとつ…φ(.. )

というほどではありませんが、子育てあるあるでよく聞く、赤ちゃんには霊が見えるっていう話題について、わたしの体験談を…!

こういう話題が苦手な方は、読まないでくださいね…!

先日、一歳ちょっとになる息子が、楽しくはしゃいで遊んでた最中に、急に動きが止まり、ピントがあってないような不思議な目になって、真顔で10秒くらい空中を見ながら静止していました。

その時ちょうど、霊感が強い知人と電話中だったので、話題にすると、

………………詳しい話は省略しますが、息子は、間違って迷い込んできていた霊と目が合ってたようで、霊は、みんな気づかないのに赤ちゃんからガン見されて、ビックリしてたよー(笑)とのことでした!

あっというまにいなくなってたそうで、息子もすぐにまた元通りに楽しく遊んでました。

普段、我が家には全然いないらしいので、窓があいてたからかな!?(笑)(汗)

いやー、わたしにはさっぱり見えない世界なので、よくわかりませんが、赤ちゃんって、よく天井みて一人で笑ったりするのは、先祖が子守をしてくれてる、なーんて話も聞いたことあります。

うちのこも、何回かそんな感じのことがあったかも…(笑)

整体の仕事をしていると、色んなことが原因の方がいらっしゃるので、霊がみえたら便利かなーと思ったこともありますが、こわがりなので、このまま見えない人でい続けたいと思います~ガーン

少しだけ夏らしい話題を書いてみました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA