執着なくしたらあっという間に願いが叶ったお話

執着を手放すと、本当に願っていることが叶う、のはたぶん有名な話?ですが、頭ではわかってても、なかなか難しい!ですよねー
にんげんだもの…

でも、今日はとてもうまくいきました!

今日、お昼に友人と話をしていて、半年以上連絡とれなかった、大切な人とまた会いたいんだよねー、って言ってたら、3時間後くらいに、まさかのメールがその人から!!このタイミングでまさかまさか!!すごすぎー!!と、ビックリでした!

去年の暮れから、全く連絡とれず、もう遠くに行っちゃったかなーと思ってたのに、大丈夫だった!
近いうちに遊ぶ約束まで!!

娘が大好きな人だったから、本当に嬉しくて嬉しくて、早く教えたくて、保育園の駐車場から走ってお迎えに行ったほど!(笑)

娘ももちろん大喜びでしたードキドキ

友人に話すまでは、やっぱりめちゃくちゃ執着してて、どうかどうかまた連絡とれますように!!くらいな強い気持ちだったから、そりゃ叶わないわね…(汗)

普段の整体の仕事では、前よりかなり結果に執着しなくなれた分、良い結果も出やすくなっているのに、仕事以外での練習は、まだまだ足りないみたいー

あの時の感覚を忘れないように、また日々練習してこー!って思いました!

嬉しすぎて、ついつい寝る前にブログ書いてしまいましたクラッカー

この半年以上の、いつも胸にあったものが取れて、元気がすごく出てきた!

やっぱり、心配事あるのと無いのとでは、体の軽さも全然違うなーと実感!

前髪を切りすぎたことくらい、どうでもいいとおもえるほど………(笑)

おやすみなさーい!ドキドキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA