虫の知らせ??

今日は、なぜか、地元で整体を開業したばかりの頃に、ゴルフで膝を痛めて通院してくださった方のことを、久しぶりに思い出してました。

通院してすぐ、膝の痛みがとれたから、わたしのこと、女神さま!とか言ってすごく喜んでくれてたなーと、懐かしく思ってたら、なんと、さっき電話があり、札幌の友達を紹介してくださいました!

こういうことって、けっこうよくありますが、わたしのことを思い出して、電話をくださる前に、先に虫が知らせてくれているっていうことなのかしら??

虫、って何だろう??(笑)

変わらずにお元気そうな声を聞けてとても嬉しかったです!
札幌に出張の時には、また施術を受けに来て下さるそうなので、今から楽しみです~♪

みなさまいつもありがとうございます!!

虫の知らせ??” に対して2件のコメントがあります。

  1. Tomato より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この間は、ありがとうございました!!
    ちなみに、今回の様な出来事をまさに、
    「シンクロ」といいます♪
    「意味のある偶然の一致」
    潜在意識が整ってると、今回の様なステキな現象がどんどん起こるという、私がマヤを勉強していて伝えたい事の一つです♪
    虫の知らせも、潜在意識は共通してますが、
    残念ながら、腹の虫がおさまらない・・・等、
    あまり宜しくない事で使われる虫かもですねぇ
    (^▽^;)
    あっ、ご家族の誕生日を聞くのを忘れてしまい・・・今度教えてくださ~い (´∀`)

  2. 福島まり子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomatoさん
    トマトさーん!いつも楽しい時間をありがとうございますー!
    昨日コメント返信したつもりが、途中で終わってたようで、遅くなってごめんなさーい!
    シンクロ!!・・・あれっ!?前にもトマトさんに教わった・・・かも・・・!?(笑)
    こないだの、ちょうど予約が変更になって空いたところに、その電話の直後にトマトさんからその時間に予約もらったとき!あれもシンクロの一種でしたっけ!?
    潜在意識が整ってる時におこるんですね!いい状態ですねーふむふむ^^
    嬉しい情報ありがとうございまーす!
    朝ノート、もうちょっとゆとりある朝を迎えて開始しますー早起きしたら子供たちまで早起きしてくれちゃって(笑)
    誕生日とか、メールさせてもらいますー楽しみー!!
    子育てもっと楽になるかなー^^♪
    よろしくお願いしまーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA