頭のもやもやの原因は・・・?

らくーんの福島です!

先週、「脳梗塞?脳腫瘍?頭のもやもやが取れないんだけど何だろう?まりこ先生に施術してもらってもとれなかったら、病院いこうと思います」という方がいらっしゃって、その方の症例です~。

最近何度か続けて、違う場所の痛みで通院されていて、前回の時に、頭がもやもやっとすることを聞いていて、アプローチしていたのですが、その場では楽になったけどまた戻ってきたそうで、病気かなーと心配されていました。

なんだか原因はわからないけど、とりあえず施術してみましょうか、と色々とお話ししながら施術させていただくと、おー見つけた!原因!子供の頃からの、調子悪いときにお母さんにしてもらっていた○○が原因だったようで、その影響を抜いてみると、ずるずるーっという感覚でなかなか抜けなかったですが、抜けたあとは、もやもやがなくなっていました。そして、原因にとても納得されてお帰りになりました。

前回のアプローチと、内容は似てるのですが、対象が違うというか、2種類あったという感じで、おーそれもあったのね、というようなことでした。
だから症状が戻ったのですね~。

それで、先ほどメールいただいたのですが、
「おかげさまで、頭のもやもやなくなりました、ありがとうございました」という内容で、あー良かったー!と思いました。

子供の頃からなので当たり前、と思っていた習慣だと、それが原因とも気付かずに、見逃してしまいがちなので、今回じっくり掘り下げていくことで、原因が分かって、とても良い体験になりました。

原因は、ちょっと誤解されやすい内容なので、ブログでは書きませんが・・・
最近いろんな原因の方がいらっしゃるので、日々勉強だなーと思います。
みなさん!いつもありがとうございますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA