メリークリスマス♪

札幌は、今日はすっかりホワイトクリスマスになりましたね!
お迎えに行く前に雪かきをしないと車を出せない・・・(笑)

昨日は、大丸に予約していたケーキを受け取りに行きましたが、
街をいきかう人たちの、きらびやかなこと!!!
さすが、クリスマスイブですね~
こんなにみんなかわいいなら、もっと早く家を出て、目の保養の時間にすればよかったー!
と思ったほど、見ているだけで幸せ~な気持ちになりました

わたしは、というと、特におめかしもせず、普段着まるだしな感じだったので、
ギャップがすごいなーと苦笑いして、夜に家に帰ってきた旦那にもその話をしたら、
「まぁいいんじゃない?」となぐさめてもらい(笑)、家族で楽しくケーキ食べましたとさ

娘は、テレビの影響で、「クリパしたいー!」と前々から楽しみにしていて、
昨日までに3回はクリパごっこして、そうとうクリスマスをエンジョイしていましたね~

こういう日々の幸せを味わいながら、平和に暮らせて、ほんとうにありがたいなーと思います!
いつもありがとうございますー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA