毎日あっというまでした~

こんにちは!

らくーん整体院の福島まり子です。

あっという間に、もう8月も終わりですね~

やっぱり初めての小学生の親というのは、何かととても慌ただしいですね💦

最近、夏休みや、もろもろあり、営業していない期間が少しあったりで、お電話いただいても折り返せなかったり、ご迷惑おかけしてしまいました!!

かなり日々平和に暮らせるように戻りましたので、またいつでもご連絡お待ちしております~!

 

(で、以下に、空いている日時を書いて更新したのですが、今後は細かく更新していくことにしたので、そこは別記事にして、今回はここで終わります~)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA