産後太りが簡単に解消されました^^

こんにちはー!らくーんの福島です。

整体の症例ではなく、わたしの症例ですが(笑)
産後だからもう戻らないかと思ってたおなかの贅肉が、まったいらになりましたー♪

今まで、授乳中だというのに、なかなか体重が落ちなくて、「このまま離乳したら、どこまでもふくらんでいきそう・・・」と、おそれていましたが、一か月くらい前から始めた新しい食生活で、あっさり3キロくらいやせて、キープできております^^

しかも、うちのタニタの体重計で、筋量とか体年齢とかもわかるのですが、数値が全部「良好」のゾーンになり(今まではダメダメな感じだった^^;)、体年齢も2歳若返り、体脂肪も30近かったのが26とか27くらいになってるし、なんのストレスもないし運動も必要ないので、この調子で楽しく続けていきたいと思います^^

何か特別なものを買うわけでもなくて、普段スーパーで買うものの種類を変えるだけなので、すごく気楽で好きです!

ダイエットには、本当に長年悩まされていて、高校の頃からぽっちゃりだったし、短大の時にきなこココアダイエットで無理やりやせて、だいぶ標準体型にになってましたけど、基本的にすぐ太るので、断食とかなんちゃらとか、本当に数えきれないほどのダイエットが失敗に終わったわたしでしたが!

今回は本当に、わたしにとっては一番気楽だし、美味しいし、しかも健康にも良いとお医者さん達も実証されているので、しばらく続けて、観察していきたいと思います~。

バストアップもするということだったのですが、確かに、普通やせたら落ちやすい胸ですが、大丈夫な感じで、うーん素晴らしい・・・!

でもまだ批判も多い食事法みたいなので、わたしも勉強中です!
興味ある方は聞いてくださいねー!

不妊治療にも良くて、産婦人科の先生の報告では、精子の数が増えたり活動量も増えたりする症例が何件もあったそうですよー
やせてる人は、太れるみたいですよー!!

また実験結果お知らせします^^
体脂肪24になったらまた書こうかなー

ではでは!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA