今日の大きな幸せ

こんにちは!
今日の小さな・・・、いや、大きな幸せは、こちら!

近所のセブンイレブンで見つけた、すっごーく大きいプッチンプリン(笑)
娘に見せたら喜ぶだろうな~💕一緒に食べよ~💕と思って、糖質の量などは見ないふりして買ってきちゃいました(笑)

お昼過ぎに、おやつに出すと、「おおおおー!」と喜んでくれて、二人で仲良く食べました!
・・・が、さすがに多すぎて、3分の1くらい残ってしまいました(笑)
またあとで食べようと思います!

カロリーは、全部食べちゃうと、600kcal近いので、おそろしや・・・

まぁ、たまーにはいいよね!
毎日食べるほど大好物ではないしね!
冬休みのイベントのひとつだよね!

という感じで、楽しくいただきました^^

今日の晩ごはんは、子供たちが大好きな焼きそばにしまーす!

毎日、子供たちが平和に楽しく暮らしてくれることが、わたしの平和にもつながるので、ほどよく楽しんでもらえる企画を考えて、実行していこうと思います~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA