脊柱管狭窄症の方の、背中の丸まりが改善されて、10歳若く見えるね!と娘さんが喜んでくださってたお話

こんばんは!
らくーん整体院の福島まり子です。

痛みの改善だけではなく、整体なので、体の歪みなども調整していくため、
猫背の方にも喜んで頂ける施術を提供させていただいています!

数日前に、娘さんからの紹介で来院して下さった方も、
施術前は、背中が丸まってしまっていましたが、
施術後には、すっと背筋が伸びていました。

「何も意識してないけど、こうやって立ててるの」って、喜んで下さっていました!

一緒に来てくださっていた娘さんも、
「お母さん、背中まっすぐになって、10歳若く見えるね!!」って
びっくりしながら喜んで下さいました~。

まだ一回目だから、習慣もあるし、次回までに多少は戻っているかも??
自分でキープ出来るようになるまで、施術で調整していくと、
しっかり維持できる体になっていきます。

一週間後にまたいらっしゃるので、楽しみです!

ご本人の筋力や、回復力にもよりますが、
丸まってきたな~と気づいた時には、早めにぜひ
施術を受けていただけましたらと思います。

早めだと、良い状態の記憶もまだたくさん残っていると思いますので、
回復できる確率がアップすると思いますよ~♪♪

腰の痛みも、施術後にはかなり楽になって下さっていて、
施術中から「足がすごく楽になってきています~」って
教えて下さってました^^

背中の筋肉の緊張をゆるめたり、骨盤の調整をしたり、
背中を伸ばす施術をしたり、足をゆるめたり、しました。
あとは、日常の体の使い方のアドバイスも色々させていただきました。

帰るときに、「ね、来て良かったでしょ?」って娘さんが言っていて、
あー喜んでもらえてよかったな~と、
ほっこりした気持ちになりました^^

毎日いろんな嬉しい話を聞かせていただけるので、
また更新できる時間を作っていきたいと思います!!

ではでは、お読みいただきありがとうございました。