旦那の健康診断

先月、旦那の会社で健康診断があって、昨日結果を見せてもらったんですけど、結婚前よりはじわじわと数値が改善していました!

コレステロールも尿酸値も、まだぎりぎり基準オーバーでしたが、もう一息!っていう感じで、来年にはもっと改善しているといいな♪

来年は、もっと料理上手になって、旦那には施術だけじゃなくて食べ物からもきちんと体を改善させてあげられる奥さんになりたいです。

「家庭科クラブ」だったし、ほんとは料理が好きなはずなので、せっかくヘルシオもあるんだし、今までは仕事優先で短時間で出来るものばっかり考えて作ってたから、これからはグレードアップしたおいしくて体に良い料理を勉強したいです。

そんな奥さんって、かっこいいですよね^^
いいなぁ!!憧れるな~。

「料理を作らないと!!」って思うと、義務感で動かないといけないから続かないかもしれませんけど、「そういう奥さんに憧れるから、わたしもなりたい!」っていう気持ちなら、楽しく続けられるのでは??

フリルのエプロン買っちゃおうかな(笑)
(似合わないかも^^;)
かわいい道具も少しずつ集めたいな♪

あと1年ちょっとは「新婚」なはずなので、今しか楽しめないことは、しっかり楽しんでおきたいです!

みなさんも、「こうなりたい!」という「理想の自分」ってありますか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

営業時間を変更します