今年もありがとうございました!

今年は、自分にとって、すっ………ごく大切で、素晴らしい一年になりました。

大変なことや嬉しいことや幸せなことや素晴らしいこと、いっぱいたくさんあって、振り返ってみると、かなり成長できた一年だったと(自分では)思います。

「心」のことが、少しずつではありますが、理解できる部分も出てきて、去年の自分と比べたら、「去年までの患者さんにも、ここまでのことをしてあげたかったなー」と思います。
もしまた来院してくれることがあったら、前よりもっと良くしてあげられる自信が出来てきたので、ご縁がありますように・・・と願います。

毎日良いことだけしかない毎日だと、ここまで今の幸せを実感できないので、辛いこともたくさんあってくれたことに「感謝」です。

30年間生きてきて、今年が一番がんばった気がします!
来年も、たくさんのことが起こっていっぱい成長できますように~。

わたしと関わって下さった全てのみなさん、本当にありがとうございました!

みなさんも、今年がんばったことを振り返って、いっぱい自分をほめてあげてほしいなと思います。

そうしたら、また来年もがんばろうって思えるんだと思います。

わたしは今までは、「どんな人でも、たとえ無理やりでも施術したい、そして少しでも楽になってほしい」って思ってたんですけど、その考えは来年はやめようと思います。

自分を必要としてくれる人だけを、一生懸命がんばって良くなってもらいたいなって思います。

必要としてもらえるだけの人間になれるように、来年は今年以上に精進していきたいです。

みなさんも、来年も良い一年になりますように!

本当にありがとうございました。
ブログもいつも見て下さってありがとうございます。

あと1時間で2009年も終わります!
2009年さん、ありがとうございました(笑)

年越しそばも、母の作るのには遠く及びませんが、旦那には「おいしい」って言ってもらえて、良かったです!

明日はもちを入れて雑煮にします^^
(実家でついたもちを、こないだ送ってもらったんです♪)

では、来年もよろしくお願いします!!!

らくーん整体院 福島まり子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

坐骨神経痛