胃下垂と知らず・・・(笑)

昨日来院して下さった20代の女性は、違う症状での来院だったのですが、胃下垂もあることがわかり、施術で正しく戻してみることになりました。

今まで、友達からは、「たくさん食べても太らないし、胃下垂なんじゃない?」っていつも言われていたそうですが、なぜか「違う」と思ってたそうで、でも「ご飯食べたらどこが膨らみますか?」と聞いたら、おへその下あたりだそうで・・・。
正しい胃の位置だったら、おへそより上が膨らみますからね~。
「胃下垂だったんですね!」と気付いて、一緒に笑ってしまいましたね。
なんだかすごくおもしろかったですよね^^

全身施術した後に、胃下垂用の施術をして、1分くらいした頃から、「胃が動き出しました」と教えて下さって、どんどん正しい位置に戻っていって、5分くらいしたら、「あー、こんなところに何かある!」みたいな感じになりました!
「下腹部がすごくすっきりした」とも教えて下さいました。

これで、たぶん、ご飯食べたら正しい位置が膨らむと思います!
経過が楽しみです~。
もしかしたら・・・多少は間違った位置に戻ってしまうかも?
胃下垂が直ったら、普通に吸収できる体になって。いっぱい食べたら太ってしまうから気をつけて下さいね~♪

楽しい時間をありがとうございました♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

祝日だから・・・?
ブログ

次の記事

オスグッド