骨折の後遺症?

いつも、痛くなったらわたしを信頼して施術を受けに来て下さる、40歳の男性の話です。
今回は、主訴は別だったのですが、痛みがすっかり取れたあとに、「先生、そういえば、右手の中指が、何年か前に骨にヒビが入ったのが治らないんです、今日も痛いんです」と教えてくれました。
初耳でした!
「骨折だから仕方ない」って思ってたみたいです~。

手を「ぐー」にすると、右手だけ、中指だけ曲がり切らないそうです。
あと、中指を左手で左に曲げる?と、痛みがあるそうです。

これは、連動ポイントの第一候補の施術で、2分くらいで全く症状がなくなりました!
連動なので、もちろん患部にはさわらずに、患者さんに痛みを確かめてもらいながらの施術でした。

「不思議だな~、不思議だな~、本当にいつもなんで痛みが取れるんだろう?先生はプロだね!」と喜んで下さいました。

まぁ、確かに職業は整体師なので、プロですね(笑)

この患者さんは、カイロの施術のあとに息がとまりそうになって、病院送りになったことがあったので、わたしの施術をいつも本当に喜んで下さいます。
嬉しいですね~。

これからも元気にがんばって下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

オスグッド
ブログ

次の記事

やっぱり研修に行くと…