肩こり

最近、首こり・肩こりでお悩みの新患さんが多いです~。

軽くさわっただけで激痛な方、こりすぎで盛り上がってる方、首が痛くて動かせない方、何もしなくても痛い方…。

施術していくと、どんどんゆるゆるとゆるまっていって、痛みがとれたり動かせるようになったり、帰るまでにはすっかり症状がなくなって下さる方がほとんどなので、「やっぱりいっぱい勉強してきて良かった!」って思います~。

ストレス性じゃなければ、初回からかなり症状が取れるので、お困りの方には、手前味噌かもですが、施術を受けて下さることをオススメします!

「肩こりは治らないっ」って思って我慢して毎日を我慢して暮らしてる方に、知ってもらえたら…!!

そう願います~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

やっぱり研修に行くと…
ブログ

次の記事

腰痛のポイント