気持ちは伝わるのか

今朝、実家に住んでた頃の夢をみました~。
牛舎での出来事とか、忘れてたようなこと色々出てきておもしろかったです。

なぜか、兄と兄の彼女と一緒に、鮭の料理教室に行くことになって(??)、そのへんで夢が終わりました。

そしたら、さっき携帯見たら、兄から久々にメール来て、ブラコンなので嬉しかったです(笑)
やっぱり、誰かのことを思い出したり、夢で見たりする時って、相手にも何か伝わるのかなぁ??

今、旦那のおばあちゃんが入院中なので、早く治りますように・・・と祈ってます。
ほんとは出産したら札幌に遊びに来るって、元気な頃は言ってくれてて、わたしもすごく楽しみにしてました。
無理になっちゃった~。。。

わたしのおばあちゃんは、ちょっと変わった人だったので、旦那のおばあちゃんに会うと「あーこれが理想のおばあちゃんだなー」なんて思ってしまうから、自分のばあちゃんに悪いかな(笑)
会いたかったな~。
頑張って出産したご褒美に会える!くらいの気持ちで楽しみにしてたから~。

お正月くらいには、赤ちゃん連れて会いに行こうねって旦那と話してます。
元気に退院してくれてるといいな・・・!!

退院出来たら、家でDVD見られるので、孫のDVDを送ってあげたいです~(旦那のことです・笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

モーモー丼♪
ブログ

次の記事

「星守る犬」