シャワー4回目

こう暑くては・・・

どうにもならないので、4回目のシャワーしてきます。
(正確にはお風呂1回、シャワー3回目)

でも金スマのアホウドリプロジェクトを最後まで見たいので、あと10分!!

普段見ないけど、金スマって、見たらいつもおもしろいんですよね。
今度から見るようにしようかな~。

あっ、しまった、映画のハチがやってたんだ・・・違うのを録画してしまった・・・!
レンタルで借りてこよう~。

金スマ、感動的でしたね~
駒田アナウンサーのこと好きになりました^^

暑い・・・・
お風呂場で暮らしたい~。

でもわたしなんて、健康でただ暑いだけなんだから、幸せですね。
今日は広島の日ですね。
さっきも被爆者さんの体験記を読ませて頂いて、原爆の被害のすさまじさに悲しくなりました。

夏だから、暑いのは当たり前なんだし、もっと気合い入れて生きていかなきゃ、ですね。

平和にシャワーできる生活に感謝しながら、シャワーしてきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

溶ける…!!
ブログ

次の記事

はだしのゲンのアニメ