揚げないとんかつ


夕食は、揚げないとんかつを作ってみました~♪

パン粉をフライパンで焼いて色をつけて、それを衣にトースターで仕上げたんですが、簡単だしサクサクしてて、慣れないわたしが下手に油で揚げるよりおいしいかもでした(笑)

カロリーかなり抑えられます♪
旦那も気に入ってくれて良かったです!

ビールが恋しくて、ついついノンアルコールビールを飲んでしまいます…(笑)
酔いたいわけじゃなくて、苦いのが飲みたいだけだから、満足です!

晩酌して酔うのが妊娠前から嫌だったから、元からこっちの方がいいのかも(笑)

色々やりたいことあるのに酔ったら出来ないからもったいなくて…
飲み会は別だけど!
っていうタイプだったから、禁酒生活も大丈夫です~

でも前に札幌駅のお店で飲んだ、泡が凍ってるくらい冷たいビールは、また飲みたいです(笑)
おいしかったなぁ~

明日は、乾燥おからを買ってきたから、前回イマイチの食感だったおからクッキーを成功させたいです!
乾燥おからだといいらしい…!

ノンオイルシフォンケーキとやらも作りたいな~

今まで作りたかった料理たちを、産休中にだいぶ作れたから、けっこう達成感あります!

これからも料理するの飽きないように、楽しみながら色々作りたいです~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

ニヤニヤしながら
ブログ

次の記事

でべそ化