母の日

今日は母の日でしたね~
親が元気でいてくれるうちに、もっと親孝行したいです。
いま61歳だから、あと40年くらい元気で生きててくれたらいいな!!
子供産んだら一ヶ月くらい来てくれる予定なので、それを楽しみにがんばります!
わたしは基本的にマザコンなんです
逆境の中で暮らしてるのにいつも前向きで明るく楽しく、今のわたしにはまだ真似出来ないくらいの強さの母です。わたしも血を引いてるんだから、いつかもっと近づけたらいいな!
料理もすごくおいしいし、働きもので、がんばってた頃のわたしでも10分の1にも満たないんじゃないかな~
お母さんが大好きです。

さっきのお出かけの時に、旦那が、「そういえば、まりこも母だから母の日に何かしてあげないと」って言ってくれたのですが、じゃあエプロン買ってもらおうかなって思ったんだけど、これからお腹が大きくなるからどのエプロンを買ったらいいのかわからずにまた次回になりました(笑)
今は、喫茶店風のお腹で縛るエプロン使ってるんですが、ずりおちるようになってきて、肩からのタイプが欲しいんですよね~
旦那の親戚に前に頂いたフリルのかわいいエプロンをしばらく使おうかな、かわいすぎて照れちゃって今まで使えなかったんだけど、今がチャンスかな~!(笑)

「るろうに剣心」というマンガを今読んでるんですけど、もう24巻まで読んでしまったから、あと4冊で終わってしまう~
さみしいけどどういうラストになるのか楽しみです、ちまちま大事に読み進めていきたいと思います。

ではお風呂入ってきて寝ます~おやすみなさい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

お花見〜