ゴボウを掘ったら治った股関節痛

うっかりお風呂で寝てしまいました~
きちんと寝る前にちょっと更新しようと思って書きに来ました。

今日は母から、わたしのいとこが結婚するっていうメールをもらって、ビックリして電話しました、妹がいないわたしにとって、妹みたいな存在だったので、幸せになってほしいな~♪

それで、実は母は、一ヶ月くらい前から股関節が痛くなってて、以前から何かの拍子で悪くなるんですが、なんせ遠くに住んでるので治してあげることもできず、いつ帰省できるかもわからない状態で、心配だったけどどうにもならない状態でした。

で、その股関節が、タイトルの通り、ゴボウを掘ったら治ったそうで・・・(笑)
昨日、親戚の家に遊びに行って、ゴボウをくれるっていう話になって、みんなで畑に掘りに行ったそうなんですが、玄関から外に出た時点では、まだ痛くてゆっくりしか歩けずにみんなに先に行ってもらってたような状態だったのに、作業を始めたら全然痛くなくて、そのあとも、ずっとあった痛みが全然なくなって、「今日も自分の家で野良仕事しても超快適だったよ~♪」って言ってました。

確か兄を出産した後くらいにも、股関節がずっと痛くてどうしようもなくて、そんな時に外を歩いてたら穴があって痛い方の足がそこに落ちちゃって、「もう再起不能か・・・」と思ったら痛みがすっかりなくなってた、という話も前に教えてくれました。うまい具合に体がいい感じになったんでしょうね~。

たまたま治ったからいいけど、本気で痛い時には進んで試したくない方法ですね(笑)でも痛みがとれて本当に良かった~!
このままずっと元気でいてくれますように^^

では・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

ボコボコ相談室
ブログ

次の記事

悪い組み合わせ