今回の坐骨神経痛の原因

子育て中の患者さん。
妊娠前からのお付き合いです、今日もお子さんかわいかったです!

こないだから坐骨神経痛がひどくて、来院されました~。
うちに初めて通院した頃にも坐骨神経痛があったんですが、今回の痛みは、以前のような患部周りの筋肉のせいではなくて、最初はカチカチだった筋肉がふわふわになっても、全然改善されませんでした。

JBMの考え方なら、太刀打ち出来たので良かったです!
最近子育てグッズでとても良いものを使い始めたそうなのですが、快適な使い心地なのにある一部分に負担がかかってて、普通なら全然関係なさそうな場所だけど、そこのせいでひどい痛みになっていたようでした。そこをゆるめていくと、どんどん楽になりました。
全身にたまってた疲れのせいな部分もありました。

使い慣れないうちは、また痛んでしまうかもしれませんが、体が慣れて筋肉がついたらきっと使っても大丈夫になって、そしたら使いやすいグッズだから快適に子育て出来ると思うから、それまでは使った後にはその場所をメンテナンスしてもらうことになりました

すっかり良くなったらベビザラス?に連れてってね~♪
またランチもしたいね!
今日はゆっくり眠れますように~。
あの本をわたしも持ってたのはおもしろかったね(笑)

早く良くなりますようにm(_ _)m
お大事にして下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

かかと落とし
ブログ

次の記事

昨日の晩ごはん