体重の経過

出産までに10.2キロ増えた体重も、あと900gで元に戻ります♪
出産で4キロくらい減ってたから、2ヶ月で6キロ近く減ったことになるんですね。
最近あんまり変化ない気がして、つまらないからしばらく量ってなかったけど、さっき久々に体重計に乗ったら減ってました。
つい夜食を食べたりもしてるんだけど、今もせんべい食べながらブログ書いてるけど、授乳のカロリー消費はすごいなぁ!
運動も全然出来てないのに減ってくれて良かったです。
顔の丸さもだいぶ取れてきましたよ~(当社比)

年末年始できっと体重は増えると思うけど、その時期は仕方ないとして、普段は自分の好きな体型でいたいなと思います。
ダイエットしなきゃっていつも思うのってストレスになるから!
うちの場合はアイス禁止令を出されたりするし、でも好きなものは楽しく食べたいので、禁止されない範囲の体型で暮らしたいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

ママ友と遊びました
ブログ

次の記事

【営業再開のお知らせ】