虫の知らせ?

眠いけど倒れる前にもう一つ書きたいことが・・・

さっきのブログの、掃除の話で盛り上がった患者さんの話ですが、今朝メールをもらって旦那さんと二人分の予約を頂いたんですけど、昨日の夜になぜか「あーそういえば○○さん元気かな」って気になってたんですよね~。

で、昨日の今日だったから、ちょっと焦って、「わたしが気にしたから、どこか痛くさせちゃったのか!?」とドキドキしたんですけど、その話をしたらそうじゃなかったみたいで、「旦那が昨日も痛がってたから、福島先生のところに行きたいけど今は連休だからお店やってるかなーって、昨日思ってたから、たぶんそれが伝わったんじゃないですか!?」っていうことでした。
そんな、思い出しただけで痛みが出るような呪いの技術は習ってないから、そんなこと出来たらそっちの方がビックリですよね(笑)

これが「虫の知らせ」みたいな感じなんでしょうかね~。

潜在意識では全てつながってるとか、短大時代に心理学でも習ったけど、やっぱりそういうのってあるんだろなー。
あんまり自分にそういう力がないから実感できなかったけど、今回は少し実感できて、偶然かもですがちょっと嬉しかったです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

「断捨離」してます!
ブログ

次の記事

環境性肩こり?