パパ好きなのかー

わたしの機嫌と、みことのぐずりが連動してる気がするっていう日記を書いたけど、そういえば最近、旦那がいる時は、常にみことの機嫌いいのかも~。
ぐずりブームが終わった木曜の夜は、旦那が普段より3時間くらい早く帰って来れた日だった(それでも9時過ぎとかだけど)
昨日は、夕方くらいからまたさみしんぼみことになって、抱っこしたりくっついてないと泣いちゃってたけど、旦那が帰ってきたら大丈夫になったし、今日もすっかり天使のようです。
旦那にみことの子守りをしてもらってた2時間くらいのうちに、3回くらい大量にすっきり出したみたいだし、素晴らしいなー。

前に聞いた話だと、「お父さんのことを好きな子に育てるためには、お母さんがお父さんのことが好きなのが大切だ。お母さんがお父さんといると楽しそうとか嬉しそうとか幸せそうだなーって子供が思うと、お母さんをそういうふうにしてくれるお父さんのことを好きになる」みたいなことを教えてもらったので、結局はわたしが旦那のことを好きなのか(笑)

 ┌○┐
 │お|ハ,,ハ
 │断|゚ω゚ )  お断りします
 │り _| //
 └○┘ (⌒)
    し⌒

↑ 関係ないけど、かわいいの見つけたのでコピーしておきます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

次の記事

一発芸