仕事の話が大好き^^

今日は、苫小牧から、大好きなお友達??JBMの研修仲間??患者さんのお母さん??なんて呼べばいいのかわからないけど、大好きな人が遊びに来てくれました~♪
一緒に気流院さんで研修してた日々が懐かしいですね!!
半年近くぶりに会えて嬉しかったです


お土産にすごくおいしいロールケーキ頂きました、あとホッキの炊き込みご飯セットも頂いちゃって、明日食べるの楽しみです!!!


写真はおいしそうじゃないかもですが(笑)、ロールケーキは甘さ控えめで、スポンジがふわふわだけどしっかりした感じで、フルーツいっぱい入ってて、すごくわたし好みでした~本当にありがとうございました

たくさん食べたのに、夜食にもまた食べちゃいました、幸せ

苫小牧で開業されてる先生なので、仕事の話もたくさん出来て、すごく幸せな時間で癒されました
先生のブログ(四つ葉整体院さん)
開業したばっかりの時期のわたしと同じこと悩んでて、わたしは同じ道を先に通って来たから、多少なりともアドバイスできて良かったです。
ロールケーキ分代くらいは役に立てたかな
是非また遊びにきて下さーい
楽しかったです!!

嫌な仕事だったら仕事の話なんてしたらストレスになりそうだけど、わたしの場合は逆みたいなので、仕事が好きっていうことなんでしょうかね!!
わたしも色々と改めて再確認できて、すごく有意義な時間を過ごさせてもらえました。

今日の夜には、HPを早く作り変えたい~!!っていう気持ちになりました。
下書きなんかしちゃったりして・・・^^
頭の中で、新しいHPの方針が何となく形になってきたから、わくわくしてきました。
妊娠してから、前と同じやり方ではなくなったので、HPも合わせて色々と内容を変えたかったんだけど、なんか踏み出せなくて、モヤモヤしてたので、方向性だけでも見えてきて良かった!

完成したらまた報告します~♪

ということでおやすみなさいm(_ _)m
口蹄疫問題の動画とか見てたら夜更かししてしまいました・・・。
実家も昔は酪農家をしていたから、ニュース見てて泣きそうになっちゃいました。
一日も早く何とかなってほしいですね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

昨日の晩ごはん
ブログ

次の記事

うちのこちゃん