親子丼弁当


今日の愛妻弁当(笑)は、親子丼と、たもきのこと豆腐の味噌汁でした。
なかなかおいしくできました~!

鳥のむね肉が安かったので、それを使ったんですが、「パサパサしないようにするには、片栗粉で揉む」といいらしいので試してみたら、しっとり柔らかで、かなり効果ありましたよ~!

今週は、新患さんが多く、色んな症状・色んな体が施術できて、しかもストレス性じゃない症状ばかりだったから、施術で変化があって良かったです!

書きたい症例たくさんあるので、書けたら書きます~。

今日までの3日間は忙しいですが、明日は予約もらってないから、甲状腺の病院に定期検診に行ってこようかな、と思ってます~。

ではまた…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

胎児心音