最近の写真

携帯に入ってた写真を載せます!

「」の中は、親が勝手に想像した台詞です^^

「これからおもちゃ品評会を始めます!なめごこちはこれが一番だな」

リサイクルショップで300円で買った、テーブルにつけて座らせられるこのイスは便利です!
平らに折りたためるから、外食にも気軽に持って行けていいです。

外食の時のミコト^^
「ここの中華は外れがないから迷うな~」あっそれは親の言葉か。

お気に入りの牛のぬいぐるみと遊んでるところ~

つぶして遊んでる!
「牛だけに、ぎゅー」

高速バイバイで手が写りませんでした!
「おでこ隠れてあったかいな~」
ミコトはおでこがチャームポイントなんですけどね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ブログ

前の記事

ミコトホイホイ
ブログ

次の記事

股関節の硬さの改善例